【お知らせ】2017年5月27日(土)、一階にちょい呑み処をオープンしました。

『札幌ゲストハウス成屋(なりや)』1階、
呑み処オープンしました!

『札幌ゲストハウス成屋』の開業と共に、ひとつひとつ試行錯誤しながら、オープン準備を進めておりました一階の呑み処。お手伝いの裕見子さん(今度このブログでご紹介したいと思います。)にご協力してもらいながら、遂に2017年5月27日(土)オープンをさせる事ができました。

ゲストハウスをご利用される方で、手軽にちょっと美味しい物を食べたいという方、
そして、ゲストハウスを利用されない方の来店も、喜んでお待ちしております。
様々な人々の交流の場として、来店して頂けるそんな店を目指します。

住所:〒062-0903 札幌市豊平区豊平3条1丁目1
『札幌ゲストハウス成屋(なりや)』1階
呑みどころ『B-ROOM(仮)』

メニューの方は、現在お手伝いに来てくれる方、ちょっと顔を出してくれた方、
本当に様々な方の貴重なご意見をいただきながら、改善、開発をおこなっております。
(いまなら、かなりの高確率で意見が通るとおもいますので、何かメニューを作って欲しい人がいらしたら、ご意見をおまちしております。)

試行錯誤の毎日です。

そんな状況ですが、
セットメニュー、ちょい呑みセット、日替わり定食ができました。

 

メニュー紹介

●セットメニュー

●ちょい呑みセット

●日替わり定食

営業時間

 

お酒無しでも楽しめるようにしていきます。