あいにくの雨の中の観光ですね。

宿泊しているゲストさん、朝から雨で観光が大変だと思いますが、地下歩行空間などを活用して、雨の札幌を満喫してみるのも良いかと思います。

当ゲストハウスは、交通量が多くて多少騒がしいですが、ロケーションは良い環境ではあります。

札幌はよさこいソーラン祭り最終日、盛り上がると思います。

天気のいい日の観光と違い、雨具を持つ、気温が低い為、一枚多く着込むことになりそうですね。

雨の中の観光も風情があると、個人的には思っているのですが、荷物が増える分少々動きづらくなります。体調に気を付けて楽しんでいただければと思います。

ゲストハウス成屋は市内中心部から豊平川を挟んでいますので、散歩・観光に適した立地と思っています。ぜひ一度立ち寄ってください。